新着情報

有限会社アプシスがお客様に選ばれる理由

有限会社アプシスは、明治36年に織物工場として設立以来、高品質・高性能なモノづくりの歴史を紡いでまいりました。
豊富な実績と経験を糧に、より一層のサービス向上に努めております。

創業50年以上の実績を持ち、長年培われた伝統と技術を紡いできたアプシスです。
地域社会、お客様との信頼関係を構築すべく、ご利用者の利益確保の為、衛生的かつ安全供給を図り、地域社会に密着した事業展開を行っております。

また、ISO9001取得の自社工場にて製品はすべてコンピューターシステムで完全処理しており、清潔で安心な工場です。
徹底した品質マネジメントシステムを効果的に運用し、継続的改善を図っております。

有限会社アプシスは、「明るく清潔な生活環境づくりのお手伝い」をモットーにお客様にも、環境にも、従業員にも優しい企業を目指し続けております。

お客様として、埼玉県内公立病院、埼玉県内総合病院、介護老人保健施設、特別養護老人ホーム、近隣保育園、保育所、製造業等の工場、県内法人企業、県内ビジネスホテル、一般家庭の方々にご利用いただいております。
これからも長くお付き合いいただけますよう、精一杯努めてまいります。

リネンサプライの販売・リース等を行っております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

有限会社アプシス

〒350-1175 埼玉県川越市大字笠幡3669番地
TEL:049-231-1726
FAX:049-233-5214